「住宅ローンの準備」の記事一覧

住宅ローンを組む前にしておいた方が良いこと

住宅ローンを組む前にしておいた方が良いこと

我が家では、住宅ローンを地方銀行で借り入れて組みました。 審査が少々厳しい代わりに、住宅メーカーと取引のある銀・・・

住宅ローンを組む際の注意事項

住宅ローンを組む際の注意事項

住宅を購入する際には、一般的にはローンを組みます。この住宅ローンを組む際の、注意事項を考えてみたいと思います。・・・

家のローンについて勉強中です

家のローンについて勉強中

子供がだいぶ活発に動くようになってきたので、そろそろかなと思い調べてみた住宅ローン。 我が家の収入では、マイホ・・・

住宅ローンを好条件で組む準備

住宅ローンを好条件で組む準備

家を買う時に現金一括で払える方は、ほとんど居ないと思います。 ですから銀行で低金利の住宅ローンを組み、家・マン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ